E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

クリスタル体験談

読者投稿


-その8-
    ご注意:このページに掲載されている処方によりトラブルが発生しても、E-Conception及び情報提供者はなんら責任は負いません。自己責任にてご判断、お試しください。



体調に反応するクリスタル(はるみさんからの報告)

クリスタルヒーリングお試しキットのパイライトを太陽叢チャクラのあたりに置くと、急に胃が音とともに大きく動きだし驚きました。寝る前に置いていたのですが、調子のよくなかった胃が翌朝ずいぶんすっきりしたような気がしました。

その後も毎晩寝る前には胃の上にパイライトを置き寝ています。やっぱり胃がパイライトと何かコミュニケーションをしているような気がします。調子の悪いときは特に胃の動きも大きくなるのがおもしろいです。




クリスタルの波動を感じています(Chaboさんからの報告)

アロマセラピーサロンを開くためオプションとして、ホットストーンなどの石を揃えていたら、イーコンさんの石達にたどり着きました。以前も素敵だとは思っていましたが購入には至りませんでした。

今回は、クリスタルジェネレータースモーキークォーツラピスラズリアメジストクラスターなど数種類購入しました。すると、手持ちの石達の色が、「あれ?」と分かるほど、色鮮やかになりました。お友達が出来て嬉しいのかなぁ???という感じ。

そして、最近、思い出したくない過去を最もイヤなイメージで夢にみて、一日中、そのイメージに付きまとわれていたのですが、スモーキークォーツを握った瞬間、これまた、「アレ?」というほどそのイメージが頭に入って来なくなりビックリしました。これが波動ということなのか~と感じています。

ちなみに、9センチのクリスタルには圧倒されています。このサイズは、手に握るサイズとしては不向きなのかしら。とにかくそれぞれに個性があって楽しませていただいております。




自分とつながるツールとして大活躍(ミッキー中島さんからの報告)

購入当初は、なかなか思うように動かなかったベンジュラムですが、今は、かなりスムーズに話し合えてていて、助かっています。

特に、自分自身のことについて聞くときに、明確に答えてくれます。仮に、その時はわからなくても、後で直感が降りてくるので、スピリチュアルな部分が覚醒してきたように思います。

思えば、大変思い出深く、私とは切り離せないオーストラリアから手元に届いたので、感慨深いです。
大事にします。どうもありがとうございました。



このコーナーでは、皆さんの体験について情報交換していきたく考えております。皆さんの生の声をお聞かせください。

体験談投稿フォームを新設しました。「みなさんの体験談」ページに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中!

E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996- © E-Conception Pty Ltd