E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

クリスタル体験談

読者投稿


-その2-
    ご注意:このページに掲載されている処方によりトラブルが発生しても、E-Conception及び情報提供者はなんら責任は負いません。自己責任にてご判断、お試しください。



不眠に効果!(おかさんからの報告)

宝石をみるのはとても好きなので(でも身につけるのはちょっと気になって仕方ないので、タンスから出してはみるみたいな感じなのですが・・・)その延長線のように気に入ったクリスタルを買ってみました。

クリスタルの不思議な力を信じていたわけではないのですが、なぜか寝る時両手にクリスタルをにぎったり、額の上においてひんやりするのを楽しんでいたら、いつの間にか不眠症が気にならなくなりました。

いつも仕事のある平日は緊張してしまうのか、軽い入眠剤をのまないと夜明けまで目がらんらんとさえているのに、今のところ飲まなくても2 3度起きるぐらいで翌朝に疲れが残ることが少なくなりました。手術したこともあってなるべく体がしんどくないようにすごしているからかもしれませんが、本当にびっくりしております。




ジェイドの菩薩さま(和田由香子さんからの報告)

ジェイドの菩薩さま、無事到着しました。 保険付きでお送りくださり、ありがとうございました。

到着する前から、身体がカーッとしていて、どんどん近づいてくる感覚があり ました。到着する前は、起き上がれないぐらいでした。

配達してきた郵便局員さんも、何故かナチュラル・ハイ状態で、今日最初の 配達だよ、とか、いろいろお話してくれました(^^;)

お家にいらっしゃるだけで、空気からさらさら、さらさら、ものすごい浄化力 です。 私の父の実家が九州大宰府天満宮の宮司なんですが、神社中のような 空間になりました。 本当に、ありがとうございました。


(その後のメールにて)

福島さんにメールを送信した後、妹が来て、ダダダーッと菩薩さま がおいてある部屋に突進し、暫く菩薩さまの前に張り付いていました(^^;) 娘も、学校から帰宅するなり、誰か来てる? なんかあるん? と。。

本当に、我が家に来てくれる事になっていたようですね~ HPを見た時から、気になって、気になって(笑) 本当に、神社の境内のような空間になっています~




Makiko's ジュエリーに引き寄せられて(ありさんからの報告)

Makiko's ジュエリー 「Makiko No12 ペンダント Pendant」を購入させていただいた、その時のことと、その後のことをお伝えしたいと思 います。

半年ほど前のことですが、初めて見たときパソコン画面上で見ているはずなのに、不思議な引力に引き寄せられたような感じがしました。以前からシャンカリのアクセサリーなどと合わせて、「きれいだな」「素敵だ な」といつか購入しようと思い見ていたのですが、そのネックレスの画面を見たとき、びっくりするほど魅せられて、じっとモニターを見つめてしまいました。

こうしたクリスタルは今までも好きで買って集めていたのですが、紫という色は私はほとんど馴染みがないし、とにかく使われている石はどちらかというとあまり縁がなかったにも関わらず、魅せられていました。 そのあと、解説を読むと「なんだか私が求めているものにぴったりじゃないか!」と一気に購入しようという気が盛り上がってきました。

でもまず「冷静になれ、こんな高いものだからよく考えて買わなきゃ」と一日 寝て考えようと決めたものの、時間が経つにつれ、これは私を呼んでいるんだ なという思いをますます強め、購入を決めました。 私はあまり石のパワーというのが実感として感じたことがなかったので、今回初めて麻紀子さんが以前のブログで書かれていたような石との不思議で素敵な出会いを体験しました。

そして実物が届いたとき…「よくぞ、日本の私のところまで無事に来てくれた な」と石をなでなでして御礼をして、しばらくやっぱり見入っていました。 初めて付けるのは誕生日の日と決め、それまでは枕元に置いて寝てました。

付けていると地に足がついて落ち着いて、生きる力をサポートしてくれている ようです。このアクセサリーとの出会いから、フローライトの波長が私には心地いいことが分かり、今回の注文で職場用にタンブルを注文しました。

ちょっとした出会いが、次の出会いにつながって、その上、こうして日本とオー ストラリアという物理的距離、売り手と買い手という関係からちょっとはみでた、コミュニケーションが取れる機会があって…と。。なんだかすごく大きなつながりの輪を感じてしまいました。




身に着けても疲れないMakiko's ジュエリー(FSさんからの報告)

昨年夏に、福島さんオリジナルジュエリーのネックレス『Total Health』を購入しまし た。

ここ何年も肩凝りのひどい私は、早速、人ごみに出かける時や子どもの習い事で他のお母さん達に会うときに付けてみました。 一日中身に付けて歩き回っても肩が凝らないし付けている重さを感じません。 肩凝りがなくなったわけではありませんが、このTotal Healthのネックレスはこれだけたくさんの石がついているのに、疲労を感じてもおかしくない状況で身に付けていても重くなく、 身に付けていることさえ忘れてしまうくらい首筋の疲れなど全く感じず気分が軽いのです。

昨年初夏、頚椎のヘルニアで首筋から腕が軽く痺れていたのも 秋には痺れを感じなくなっていました。 緑色のの濃淡で一見地味目ですが、つけてみると馴染んで、意外とゴージャス感もあってとても気に入っています。




チャクラストーンの効用(うららの小町さんからの報告)

届いた晩にチャクラストーンを体の各位置に乗せて仰向けに寝ました。「ここで問題!」と思いました。なにしろ、私は仰向けで眠ることができないのです。ぜーったいうつ伏せでないと寝るのは不可能!!! 友達にもカイロの先生にも仰向けで寝た方が良いって言われていたし、自分でも何度もトライはしていたのですが、結局絶対にうつ伏せでないと寝られない。。。だったのです。

しかーし!仰向け状態で朝を迎えました!!!えっ?うそ! アタマと喉のストーンは落ちていましたが、胸とかお腹のストーンはそのまま!!!えっーーー??? 仰向けで、しかも、物を体に乗せたままって。。。
私にすればかなり不自然な状態!ちがうちがう、これが自然な状態で、ずっと今まで不自然にうつ伏せ寝だったのは私の方。 きゃはぁ☆ 自然体ってステキーーー☆☆☆ そういえば、いつも寝るときに冷える手足も、心地よく暖かったし。。。

貴HPで、”ヤロウブルーは全チャクラに共鳴する”ってありましたけど、実は以前ヤロウブルーのサンプルを嗅いだ時、今までに例がない程吐きそうに気持ち悪くなってしまったことがあるんです。指に残った香りさえ許せずに石鹸で洗いまくってました。 きょひえ~(>.<) それだけ我がチャクラさんたちはヨワヨワ状態だったのかぁ!!

しばらく、チャクラストーンたちにお世話になって、自分のチャクラを元気付けたい☆と思います。 変化が楽しみです!ありがとうございました!

【後日談】
当時、睡眠導入剤もなぜだか効かなくなっていたので、ほんとうに、石さんたちには感謝で、毎日一緒に寝てもらっています!!!最近は、起きると、布団の上にゴロゴロ落ちていますが。。。(汗)



Makiko's ジュエリー TOTAL HEALTH(FJさんからの報告)

今日、無事に、「TOTAL HEALH」さんが到着しました!思っていた以上に早く来てくれたので、すごくうれしかったです。

最近、職場の人間関係ですごく悩み、精神的にボロボロでした。そんな中、いろいろ検索をしていたら、素敵な「TOTAL HEALH」さんに出会いました。一目で、惹かれ、どうしても欲しくなり、注文したのでした。 実際、手に取ると、ふわぁーと暖かくなりました!そして、石さん達の輝きの強さに圧倒されました!! 本当に綺麗です!!!

ムーンストーンさんが大好きで、何点か持っているのですが、あんな幻想的なムーンストーンさんは初めてです!!この輝きを見て、「TOTAL HEALH」さんを身に着けて職場に行けば、人間関係の悩みも吹っ飛びそうに感じました!
私は人とのコミュニケーションがうまく行きません。でも、きっと大丈夫な気がしてきました!福島様、素敵なパートナーを有り難うございます。大切に大切に身に着けていきたいと思います。

【後日談】
使用しての感想なのですが、本当にすごく軽いですね!全然、疲れません!!まるで、体と一体になっている感じがしました!それと、ハートチャクラがずっと開いていました!いつもどす黒い固まりのようなものが有るように感じていたので、その違和感がないのに、すごく驚きました!コミュニケーションも少しずつですが、上手くできるようになった気がします。素敵なTOTAL HEALHさんに出会わせて下さって、本当に有り難うございました。





このコーナーでは、皆さんの体験について情報交換していきたく考えております。皆さんの生の声をお聞かせください。

体験談投稿フォームを新設しました。「みなさんの体験談」ページに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中!

E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996- © E-Conception Pty Ltd